

んー

先週からパソコンがネットに繋がりません。(これは携帯から投稿)

多分パソコンの方じゃなくてモデム?に原因があるみたいなので
今度見てもらうか、交換してもらう事に(;・∀・)


ネットに繋がらないとインターネットはもちろんパンヤも出来ないので(。-`ω´-)ンー
困った・・・。

いきなり友録?

名前しらない人から急に友録きて驚いたΣ(・ω・ノ)ノ

どうすればいいんだろう?

誰かのサブかもなんだけど・・・ww
(。-`ω´-)ンー わからんorz

分かるまで放置(。・ω・)σ ⌒*ピーン


明日は一日休みなのでゆっくりします(・∀・)ニヤニヤ
クラブメンバー勧誘しようかなぁ・・・(ェ)

PSPパニャ動画(・∀・)

最近クラブの大会(てかイベント?)で
景品としてプレゼントもらえる事になりましてw

クーの髪と靴を真っ白にしてみました。
pangya_762.jpg
クリスマス仕様・・・(早

たまには変えるのもいいな~と思って。
白黒や(・∀・)


最近重いんで、来年一人暮らしすることになったら
良いPC買おう(。-`ω´-)ンー






PSPパニャ動画を発見w
結構よさそう(*´∀`)

(。-`ω´-)ンー

ここ3日くらいでクラブのメンバーが大分入れ替わっちゃいました。

抜けた人は、別に「クラブ嫌になって」なんて人はいないんで
そこは良かったかも(・∀・)


クラブマッチ主体のクラブだけど
パンヤ全体的にも最近クラマチ盛んではないし・・・。

昔のようにいつでもできるような状態じゃないのは
しょうがないですよね(´・ω・`;A)アセアセ

変換 ~ pangya_756

暇な時いっぱい勧誘したのでw
抜けた人より増えた人の方が多いかな?(。-∀-)ニヒ♪


新しく入ってくれた人たちと一緒に
また盛り上げていけるといいなぁ思います(・ω・)



さて・・・w
新ガチャ、まわしてみようか検討中(ぉ

初見(ェ)ジッ

エリカのレア売ったらPPたんまり貯まりました((´∀`*))ヶラヶラ

8PP→約170000PP 貧乏脱出ヽ(o・∀・)ノ ダー!!


PPあるし、たまには露店いこうと思ったら
友達(めぽ)とバッタリ遭遇Σ(・ω・ノ)ノ
変換 ~ pangya_754
前見た時とは違ったセルTいっぱいあって驚いたw
やっぱ個性?センス?があって見てるだけでも面白いです(・∀・)



・・・で話変わってw

前からあったかもしれないんですけど
コレ↓初めて見ますた。
変換 ~ pangya_755
変換 ~ pangya_753
たんなる表示バグかと思ってたけど
一応たま~~~にドロップするみたい?

何かに必要になるのかな(。-`ω´-)ンー
つなビィ
パンヤステータス
初音ミク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

